伊勢白ペディア番外「奇異写真」他

読者から投稿された奇異写真の公開場所です。

3月16日。

お名前:sunoom さん
投稿日時:2015年3月16日月曜日 9:21:00
http://isehakupedia2.hatenadiary.jp/entry/2015/03/16/092618#10

いつも大変お世話になっております。
昨夜質問し、リーマンさんからこちらに投稿するように言われました。
問題の写真をお送りします。
宜しくお願いします。
あまりに恐ろしい写真なので閲覧注意です。
タロットに描かれている牛魔物そっくりです。
弱い人は直視しない方がいいです。

3月13日の麻賀多神社参拝で、大権現様の杜で撮りました。
石碑の付近から杜の向こうを撮ったアングルだと思います。
以下、昨夜の投稿。
「この1枚だけ異様に怖いと感じてます。何が映ってますか。
他はとても気持ちの良い写真ばかりの中です。
麻賀多神社の杜で沢山撮った中の1枚です。おそらく権現様の付近です。
どう見ても魔物です。
牛の角の牛頭ではっきり分かります。物凄い形相で口をゆがめ目を吊り上げ苦悶の表情で私に襲いかからんばかりです。今まさに写真をPCで見ている私に、です。
見た瞬間余りに恐ろしくて背中と口の中にゾクーと冷や汗が噴き出しました。今は落ち着いてます。
削除の為にファイルを開けるのも怖いです。
これを書いていたら急に右腕が痛くなってきてしまいました。」

関係あるのか分かりませんが、昨夜この質問を送った後、PCの動作が不順となりとうとうハングしてしまいました。
作業が出来なくなってしまったのですぐに寝ました。そうしたらリーマンさんが夢の中でご夫妻で現れてくれてとても楽しい安心した夢を見ました。
その後の夢の展開もすごいのですが、印象的だったのは最初は青い稲穂の実った畑で、次が場面展開したらまた少し成長した稲穂の畑、また場面展開したらまた今度は黄金の稲穂の畑が広がってるという夢でした。
でも最後は、自分の家の近くですが今まで建物が有った場所がほとんどコンクリの基礎だけになった廃墟でした。まさに幻魔大戦の風景でした。
でも、リーマンさんが夢に登場してくれたお陰か、大変目覚めが良くスッキリしてます。
今この写真を見ても、最初に見た瞬間感じた襲いかかるものは感じません。恐怖はもう消えています。
ただ形が異様な禍々しさを持っていると感じます。
取り扱い注意でお願いします。 

 

f:id:isehakupedia:20150316092509j:plain

 

 

 

  


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします