伊勢白ペディア投稿写真2「質問写真・個人関連・奇異現象・その他」

読者から投稿された質問写真やその他写真の公開場所です。

2月3日。

 

Mさん 2015年2月3日火曜日 17:51:45

添付させていただいた写真は(スキャンしたものです)まだ海外に住んでいた時に撮ったものです。変わった物が写っており、前から何が写ったんだろう?と気になっていました。
奇異写真の中には、保管しないで破棄した方が良いものがあると、伊勢白山道読者の母から知りました。そのため、写真をウェブサイトに掲載していただいて、リーマンさんに見ていただきたいと思いました。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。

f:id:isehakupedia:20150203223927j:plain

 

 

  

注)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログ「奇異写真投稿」「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。