読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢白ペディア番外「奇異写真」他

読者から投稿された奇異写真の公開場所です。

1月15日。

 

makotoさん 2015年1月15日木曜日

5年位前だったと思いますが、実家の仏間をデジカメで撮るとオーブらしきものが時々写っていました。
 一枚目。
 掛け軸の上のほうに写っていますが、顔のようにも見えます。
でも埃が立ってると、オーブのようにも写るみたいなので本物かどうか分かりませんが・・。

f:id:isehakupedia:20150115211006j:plain


 2枚目。
 赤っぽいユラリとしたものが浮いてます。
(この写真の少し前に、部屋全体がもっと強い赤味を帯びた感じで写ったものがあり、当時の自分のブログにアップしたのですが、霊感のあるブロ友さんが、「怖い、これは削したほうがいい」とコメント下さったので削除しました。)

f:id:isehakupedia:20150115211007j:plain


 3枚目。
仏壇を写したところ、左上のほうに、口を開けた男性の顔半分らしきものが写っています。
私は最初、気付かなかったのですが、やはりコメント下さった方が教えてくれました。
 仏壇は父を祀っているのですが、顔は父によく似てるように見えます。
もし父ならば、供養の年月とともに薄くなっていくのでは・・・と思い、たまに見ていましたが、なかなかそのようにはならないみたいです・・・。
f:id:isehakupedia:20150115211008j:plain
 この仏間は霊道になっていると言われたこともあります。
 今までなんとなくそのままに置いていましたが、
これらの写真はやはり削除したほうがいいでしょうか。

 

 

 

めいのすけさん 2015年1月15日木曜日 9:23:21

先日、家族で伊雑宮へ参拝したおりに子供達を撮影したのですが、
周りに顔が写っているように見えます。
特に娘の左側にはっきり見えている気が致します。
お忙しいなか申し訳ありません。掲載よろしくお願いいたしますm(__)m。

f:id:isehakupedia:20150115211002j:plain

 

 

 

注)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログ「奇異写真投稿」「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。