読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢白ペディア番外「奇異写真」他

読者から投稿された奇異写真の公開場所です。

1月13日。

 

na***さん 2015年1月13日火曜日 21:21:20

こちらの写真は、2008年に岩手県の座敷わらしで有名な緑風荘に泊まった時の写真です。2009年に焼失してしまい今は跡形もありません。

リーマンさんの過去記事にもありましたが、座敷わらし《精霊》が出るとされた槐の間に偶然、父の誕生日に予約が取れました。
その日まで2年半ありましたので、その間姉妹でお金を貯めて家族で泊まりに行きました。
当時私はデジカメを持ってなかったのでインスタントカメラで撮影してたのですが、現像してみるとこのような奇異な写真が撮れていました。
その後、伊勢白山道に出会ってからはいつかリーマンさんに見ていただけたらとずっと思っていた写真でしたのでこのような場ができ感謝しています。
この写真について何か教えて頂けたら・・と思います。
このまま持っていておそらく問題はないとは思うのですが・・・何か問題があれば教えてください。

よろしくお願いいたします

f:id:isehakupedia:20150113222238j:plain

 

 

 

注)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログ「奇異写真投稿」「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。