伊勢白ペディア投稿写真2「質問写真・個人関連・奇異現象・その他」

読者から投稿された質問写真やその他写真の公開場所です。

1月10日。

1,TAIさんから

昨年末に一年の感謝をしに伊勢参拝時に撮った写真です。
内宮の荒御霊に向かう参道で何時も参拝者が木に触れている木が有るのですが
その斜め前辺りの木にとっても穏やかな木が有ったので撮影しました。
何度も内宮には訪れているのですが初めて気がつきました。
なんかポカポカした気持ちになったのですが、写真を所有していても良いですか?

f:id:isehakupedia:20150110214818j:plain

 

 

 

2,wt***さんから(12月31日投稿再掲載)

2013年、遷宮後の 偶然にも神在祭中に 出雲大社を参拝できた時の写真です。

明るい光が輝いていますが、バスの中から撮影したため、フラッシュが窓に反射したものでしょうか。

f:id:isehakupedia:20150110214835j:plain

 

 

 

3,ka***さんから

家でたまたま撮った写真に女の人が載っていました。
この方は生霊ですか?
先祖供養をした方がいいですよね?
f:id:isehakupedia:20150109235050j:plainf:id:isehakupedia:20150109235049j:plain 
 

 

 

4,Rさんから

出雲大社の近くの大根島由志園で先月撮影したら、青い龍?のような光線が写っていました。これはなんでしょう?f:id:isehakupedia:20150109235051j:plain  

 

 

 

5,oj***さんから

2012年12月1日椿大神社のかなえの滝です撮る時はわかりませんでしたが写真を見たら滝の上部が光っていました。

f:id:isehakupedia:20150108223423j:plain

 

 

 

6,イイバチさんから(1月1日投稿再掲載)

あけましておめでとうございます。イイバチと言います。 昨年11月に麻賀多神社に行き、撮った木です。。その後、偶然成田山の御参りするときに祭りフェスティバルの写真を撮りましたので送らせていただきます。
正月でご多忙だと思いましたが失礼ながらメールさせていただきました。
f:id:isehakupedia:20150109235059j:plainf:id:isehakupedia:20150109235110j:plain

 

 

 

7,PU***さんから(12月30日投稿再掲載)

東京都青梅市武蔵御嶽山神社、天狗の腰掛け杉です
デジカメでは、杉の真ん中に、紫色の丸いものが徐々に浮きあがってきています。 
天狗さんでしょうか?

f:id:isehakupedia:20150107205525j:plain

 

東京都青梅市武蔵御嶽山神社、天狗の鼻です
こちらも、デジカメでは紫色の丸いものが、徐々に浮きあがってきていますテ 
天狗さんでしょうか?

f:id:isehakupedia:20150107205527j:plain

 

千葉県成田山新勝寺内の境内ですが、赤いオーラみたいのが浮きあがってきていますが、何なのでしょうか?

f:id:isehakupedia:20150107205522j:plain

 

今年5月頃参拝させて頂いた、埼玉県奥秩父三峰神社です 
境内で、龍神さんが浮きあがってきているとか

f:id:isehakupedia:20150107205516j:plain

 

今年秋頃撮影したのですが、UFOなのでしょうか?分裂している様に見えたのですが 
中学生位から、UFOかな〜と思う空中停止した様なものを見ますが
飛行機の誤認かもしれませんが(笑)

f:id:isehakupedia:20150107205521j:plain